RAIN of CHERRY

椚蓬の新メインのブログ 時々更新の暇つぶし

Entries



またまたノメインこうたい~

ち~~す

ひーたんです~~


え~~と・・・・・・最近騎士団にはまりますて~~~


そっちにいてんすることとなますた~



名前はvsvいちごvsv


yorosi~~~
*CommentList

僕に葱の霊がとりついていると言われます

ちょり~す


みなさんこんちゃ


ヒータンことトリュフ軍曹です


いや~毎日が暑くて


頭がガンガンするのですよ



・・・・・・・・・・まぁこれはおいといて




やっとのこと二次しました~~~~~








ということで






希望の

アサシンのほうに転職しますた~~~~~~~~~~~~





これからもよろしく~~~~~




では

隠していたフィギュアが見つかりました

どーもー

ヒータンです


いや~最近メイポINしてないよ~~


てか、アサシンの人口多いもんで・・・・・・・・・・・・・


少し泣きそうになっててね




いろいろあって最近INしてない



でも、そろそろINするつもりなので、





トリュフ軍曹をこれからもよろす~~~











ってか最近おもったんだけど・・・・・・・・・









俺オタクだ・・・・・・









はぁ・・・・・・・・・・

▼追記の開閉

最近エロイ系以外で何かに走っています

ど~もヒータンです

最近メイポやってないなぁなんて思いつつも


やり始めた・・・・・


トリックスター



え?何でって?




気になったんだよ


悪いか?




なんて強がってみたいものだ



…コホン


え~話を変えようか



遂にオタク入りしてしまった


って言われた


なにやってんだか    俺


まぁ別にエロイ系じゃないからいいんだけど


って言ってる時点でオタクを自覚していることになるんだけどね



俺はオタクじゃない!!



なんて胸を張ってオタクを否定できない俺



え?なんのオタクか?



いうわけねえだろ?



言ったって何にも得がないんだ


つづく
▼追記の開閉
*CommentList

不運なこと

えと、ひーたんです。



先日・・・・・・・・・・・・・・・



骨にヒビはいりますた



いじょう




片手だと不便なので、あまり長いやつかけないので








では
*CommentList

左サイドMenu

FC2カウンター

maple時計

プロフィール

胡蝶蘭or蓮華

Author:胡蝶蘭or蓮華
NAME:トリュフ軍曹
LV:24
COM:ろってんねん
JOB:ローグ
DIS:今は軍曹でない軍曹です!!

YouTubeスライドショー

developed by 遊ぶブログ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

脱出ゲーム(人それぞれ)

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

A mouse groupie(A starⅡ)

-Ma vie-

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

